ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 新曲ふえましてん

新曲ふえましてん






やほう!!



おひさしブログになっちゃったよん ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


眠いから


ちょこっとだけ書くね(^^;




まず新曲増えました〜〜パチパチ


久し振りにリスト増やしたかも?




☆いぬねこ青春真っ盛り / わーすた





リストインしてます〜〜


これはずっと前から覚えたいと思ってた曲


わんわんにゃんにゃんてするの


可愛いよね (˘ω˘ )





今はとっても頑張り時なので


もっともっとリスト増やせる様に頑張る〜〜!!







チャイナdayとにこちゃんBD


ありがとうございました!!


振り返りはまた別のブログにて






さ!!明日もお給仕あるから寝〜〜ようっと


みんなも今日1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡







おやすみ ( ˘꒳˘ )







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!