ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
15日へのコメント

のーむ

こんばんは

とりあえずここで
くくるちゃんドリームおめでとう!!!

正直聞いてビックリやった
(そしてもう一つので悲しみなったけど)

これからもいっぱい楽しく笑顔で頑張ってね

まったりな時でもブログの思いいっぱい話してぇー(笑)

では、またねo(>ω<*)o 

☆tomo☆

くくるてゃん(^•ﻌ•^)

先輩昇格早すぎだって〜!!もう雲の上のくくるさんやん、、まだ1年経ってないのにすごスンギて今度入国したら敬語使っちゃいそう、、
冗談はさておき、くくるちゃんリーダードリームレベルアップほんとにおめでとう!!くくるちゃんの季節ドリームが見れるなんてほんとにほんとに嬉しい!!チェキとか今から楽しみです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )以前にも増して責任やプレッシャーも増えて大変だろうけど、頼もしい先輩のもと、くくるちゃんのペースで頑張ってね!!まぁもとの能力が高すぎるから私の心配は無用か\(^o^)/
また会えたら直接おめでとう言えたら良いな、、良い夢を!!くくるてゃん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あかり

こんばんは

くくるちゃんドリーム制服おめでとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‪‪❤︎‬努力家で頑張り屋さんなくくるちゃんなら素敵なメイドちゃんになれますね!!というかもう既になってますね!!!今度入国した時に直接おめでとうって言わせてください

れい

すげぇ

すごいなんだろう最近全然話せてないしくくるちゃんのこと見届けれてない気がするから 祝ってあげたりこれから応援していいのかわかない( ˇωˇ )

魔王様しろ氏ざえもん

くくるさん。

弾かれてるな。

正直、早すぎって。お祝いが追いつかない、財布が追いつきません

かりん

˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

くくるちゃーん(^^)/ドリーム制服昇格おめでとう!!
次くくるちゃんに会えた時には心からのおめでとうと頑張れを送るねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
可愛いくくるちゃんなら絶対似合うんだろうな× ̫ ×楽しみだദ്ദി^._.^)

こゆ

大好きなくくるさんへ


一昨日、お知らせ聞いた時今までこんな泣いたことないんじゃないかってくらい私が泣きました。笑

もうびっくりして嬉しくて嬉しくて、頑張ったねって、おめでとうって、とにかく泣いて、ブログでまた泣いてます、、

お給仕にひたむきに頑張ってて、そして誰にも負けない笑顔で元気で、間違いなく誰よりも輝いてるよ。

今までもこれからも私の中での1番だし、どんなくくるさんでもくくるさんなら大丈夫。

今までもこれからも私の1番だよ。

心からおめでとう。
そしてこれからも頑張ってね。 だいすき 。♡

黎椰

15日か!

くくるなりに色々と悩みながらも頑張りよるんやね(*^^*)
個人的な主観やけどくくるだけが持ってるモノってのはちゃんとあると思うし俺はドリームを着る力はちゃんと持ってると思うよ(^-^)
どんなものを持ってるとかは次に会ったときにでもお話ししよう( *´艸`)
まあ、まだ通い始めてたった2ヶ月やけんメイドの世界のこと全然知らん方やけん色々と良い所と改善した方がいい所も気づけてないだけかもしれんけどくくるはちゃんと魅力のあるメイドやと思ってるよd=(^o^)=b
くくるの中でまだ課題はあるやろうけんがんばってね!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

くくるちゃんは頑張り屋さんだからきっと今まで以上に悩んだり、不安になることもあると思うけどそんな時は誰かに頼ったり相談したりしていいんだよ

小倉店のみんなと常連さん達がついてるよ
頼りないけど私もついてます(*´꒳`*)

大丈夫、自信をもって

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る