ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

15日






お久し振りのブログになります 、多分(???)





今日はポケモンセンターに行って


大好きなイーブイをお迎えしてきました




明日のお給仕に


一緒に連れてきます 、るんるん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







さてさて


昨日お知らせがあったので 、もうご存知かも


しれませんが 、ブログの方で私からも直接





この度


ドリーム制服にレベルアップ


させて頂く事になりました


えへへ





実はこのブログ


なんて書いたら良いかな


どうしたら私の想いが伝わるかなって


かれこれ何時間か悩んで 、いま漸く文章に出来てます





きっとね 、色々な意見があると思うんだ


みんな言いたい事 、思ってる事 いっぱいあるよね


大丈夫 。


ちゃんと全部聞くし


ちゃんと全部受け止めます







う〜〜〜〜〜ん


いっぱい考えたのに 、日本語苦手過ぎて


いざ書こうってなると手が止まっちゃう ((





レベルアップするまでのチャレンジ期間


何回も挫けそうになったし


何回も何回もひまちゃんや 、妖精さんに


相談に乗って貰って


もっとああしよう 、こうしようって


今の自分に足りない物


もっとこうすれば良くなるかもって事を


沢山見つけて


その分 、まだまだ全然力不足だなあって


反省して


じゃあその反省を次に活かそうって


またやる気を出して頑張って


正直すっっっごく大変でした





すっごく可愛くて 、キラキラした制服で


元気に明るくお給仕してる


ドリームのメイドちゃん達は


すごくすごく努力して 、頑張ったからこそ


ドリーム制服が凄く似合うし


あんなにも 、宝石みたいにキラキラしてるんだなって


改めて尊敬しました 。本当に凄い 。





私は私のままで良いって


誰かみたいになろうとするんじゃなくて


私のまま 、やるべき事をやれば大丈夫だよって


言って貰いました 。



近くに自分の頑張りを見てくれる人が居るって


本当に幸せで 、凄い事ですよね 。




ひまちゃんとね 、妖精さんにね


自信持って良いんだよって言って貰えたんです


その分の努力は今まで以上に必要だけど


でもこれは誇りに思って良い事だからって


嬉しかったんです 。




だからね 、沢山頑張ろうって決めたんですよ




キラキラのドリーム制服が似合う


メイドちゃんになれる様に 。


ひまちゃんの隣で


小倉店を引っ張っていく勢いで頑張ろうって


いつか皆に


私がドリームになって良かったねって


認めて貰える様に 。









15日にね 、授与式するんですよ



残り1週間位かな



私ね 、今まで以上にいっぱい頑張るから



おめでとうじゃなくても良いです



一言 、「 頑張ってね 」 って



言いに来て頂けると 、凄く凄く嬉しいし



励みになる








15日


みんなの笑顔が見れます様に










小倉あるあるCity店


くくる










いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!