ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 カウントダウン開始

カウントダウン開始








∩^ω^∩






大好きなイーブイさんと一緒にお給仕が出来て


るんるんしてます 、くくるさんです






昨日のブログに暖かいコメント沢山頂いて


いま読みながらうるうるしてました


優しい人達に囲まれて幸せです 、とても





15日の授与式まで残り1週間という事で


今日からカウントダウンしていこうと思います





あと7日だね 、わくわく







ハロウィンのネームバッジが届きました!!!!!


ねこちゃんきゃわ 〜〜 ∩(^ΦωΦ^)∩


今日のおともにしてたよ


ポイント投げてくれたご主人様 、お嬢様


本当にありがとうございます!!






ちなみに最近香水変えました


ブログに書いて欲しいって言われたから


折角なのでネームバッジと一緒にぱしゃりーみん





イヴ・サンローランの


モン パリ オーデパルファム







メイドちゃんでも使ってる子いたし


女の子よくコレ使ってるよね


見た目も可愛いし


マジで良い香りなんでお勧めです (っ ' ᵕ ' c)





香水と言えば


最近香水のボトルに入ったポケモンのグッズを


買いまして


めちゃくちゃ可愛いし 、欲しかったやつが出たから


いつかそれも載せる 、多分 、覚えてたら...






明日はウマ娘イベントですよ 〜〜〜 (*·~·*)


みんなで俺の愛馬コールしようね








みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね







ばいばい \( ˆoˆ )






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!