ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
カウントダウン開始へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

くくるさん。

前回のはか〜な〜り、誤解される内容だったので、ここで訂正します。

くくるがドリームになってドリーム制服に似合う様に頑張っていくならば、僕もその日からしっかりくくるに負けずに、頑張ろうと。


くくるに信頼され必要とされる様に頑張って行こうか〜って思ったので、その事を書こうとしてたのに、それが記載されてなくて。


なので、宣言します。

今以上にくくるに信頼され必要とされる様に頑張ります。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ネームバッジかわいいね(=^x^=)

モンパリの香水持ってるよ
良い香りだよね(*´꒳`*)

あと7日
わくわくドキドキだね

まほ

くくるちゃん

今日1日お疲れ様(*^-^)ノ
大好きなイーブイとお給仕出来て良かったね!
そしてくくるちゃんがるんるんしてたらくくるんるんだね(*^^*)
ドリームレベルアップまであと1週間!
どんな感じになるのか楽しみです(≧∇≦)b

あかり

こんばんは〜

ネコチヤンのネームバッジ可愛い!!!くくるちゃん絶対似合いますねദ്ദി^._.^)
モンパリの香水、みぃとちゃんもふりるちゃんも使ってたイメージあります!めちゃくちゃいい香りですよね〜〜♬︎♡
明日のイベントも頑張ってください!!

こゆ

あと7日

あと7日、一緒にカウントダウンできるのが凄く嬉しいし楽しみだよ。。!!一日一日がドキドキでワクワクだよ〜!!

香水めちゃくちゃ可愛い(っ ॑꒳ ॑c)♡

そしてネームプレート届いてよかった !!

今日も一日お疲れ様т  ̫ т
ゆっくり休んで明日もまた頑張ってね!! だいすき〜♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る