ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 うまぴょい!!!

うまぴょい!!!






やほう!!


小倉記念 ウマ娘イベント


ありがとうございました 〜〜〜 (◜ᴗ◝ )






めちゃくちゃ出走してたね ( ? )


ウマ娘グッズ達がマジで可愛かった


嫌いな人参も可愛く見えたよ ... いっつみらくる


げっとしてくれた方ありがとう!!!!







みて!!






イベント終わった後にひま活しました ( ´ ཫ ` )


いっぱい動いた後のアイスおいちい 〜〜〜 !!!





隣にいるのは


リカチュサンでつ







カウントダウンブログ第2回目


レベルアップまで残り5日ですね ... あ〜〜ドキドキ


来月には1周年も迎えるので


今一生懸命ダンス覚えてます!!!




楽しみなこといっぱいだし


今年もあっという間に終わっちゃいそう!!






あしたもお給仕いますので


みんな是非遊びにきてね 〜〜 (っ ´꒳ `c)








みんな今日も1日お疲れ様でした!!


あしたも一緒に頑張ろうね!








ばいばい ( Ꙭ )/''








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!