ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
うまぴょい!!!へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

お疲れ様

くくるもお疲れ様でした。

早いなぁ〜もう1年経つのかぁ〜なんて言ってる場合じゃないんだけど( ̄▽ ̄)

くくるのライブリストしっかりまた確認してコールもしっかり予習復習しなきゃだね。


くくるにしっかり伝えたい事やしてもらいたい事あるので、入国した際は、宜しく。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

ひろみん

おはよう〜

くくるちゃん、イベントお疲れ様でした☆
美味しいもの食べてゆっくり休んで♫
今日もがんばろう〜(`・ω・´)ゞ♡

まほ

くくるちゃん

小倉記念お疲れ様(*^-^)ノ
くくるちゃんは人参が嫌いなんですね!
良い情報を聞きました(笑)
そしてドリームレベルアップまであと5日だね(^^)
(どーきどきどきどき どきどきどきどき)
君の愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースーはーはーじめてー(3 2 1 fight)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

小倉記念楽しかったね
衣装も物販も可愛かった(๑>◡<๑)

私もプチひま活はじめましたw

レベルアップまで1週間きったね
何故か私までドキドキしてるよw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る