ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
PSYCHIC FIREへのコメント

れい

ぷぇ

授与式もたけどハロウィン楽しみ!!
かそうするから楽しみにしててもちろんくくるのもめちゃ楽しみ

ちぃたん☆

仲良し

遅れたけど、ドリーム昇格おめでとう(≧▽≦)

ハピハピドリーム!!!

Twitterの見て、仲が良いなぁって思う(◠‿・)—☆

これからも身体に気をつけてお給仕に励んでね

かりん

ฅ^•ﻌ•^ฅ

くくるちゃんっ!!1週間あっとゆう間にすぎちゃう‪( ;ᯅ; )‬
応援してる~( ˆ ˆ )/♡

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

くるりか双子みたいでかわいい
仲良しさん(*´꒳`*)

私もイーブイ好き〜
今度見せてね♪



まほ

くくるちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
最近はヘッドドレス付けてお給仕することが多いんだね(^^)
そしてイーブイ!?
う~んよく見えないから今度アップで撮ってほしいな~(*^^*)

魔王様しろ氏ざえもん

噂のイーブイ

くくるさん、頑張って。

1週間なんてあっという間だよ。

それが終わるとハロウィンへと一直線!

バタバタだよ。忙しいよ、台風並みに今忙しくて慌ただしくて目が回りそうだよ。

本当にお祝い事が渋滞しているんですけど❗️Σ(゚д゚lll)


年末までズラしつつお祝いをしていく予定。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

どりの大ちゃん

お疲れ様♪

今日もありがとう♪
お散歩(東京の夢の国ではお迎え)、くくるちゃん頑張っててびっくりした♪♪さすがです。
シスターさんでお給仕中も色々やりくりで気をきかせてくれてるのがよくわかって感謝ですm(_ _)m。
テーブルのとこも忙しい中たくさん来てくれてありがとう
おやすみなさい♪♪♪

レット(つばさ)

何時でも可愛い

今日も可愛いかったよくくる
やっぱり大好きやわ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る