ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

PSYCHIC FIRE






やほう!!



本日もお給仕ありがとうございました 〜〜 !!


最近ヘッドドレスでお給仕多めな


くくるてゃんが通ります ꜀('ω'꜀ )⌒) 三3





最近は専ら制服にイーブイを付けてお給仕してます


今日ちょっと水に浸しちゃいました


あちゃ 〜〜



あとライブする時にイーブイがビュンビュン動く


きょも荒ぶってました( ˇωˇ )











これはTwitterに載せたくるりか撮影のオフショ


なかよしさんでつね〜〜〜



そういえば今日初めて鶏ハラミ食べた


めちゃくちゃ美味しかったので


明日も食べたいという気持ち





カウントダウンブログ!!


残りあと4日だね...




1週間あっという間なんだろな ( ˊᵕˋ ;)





さてさて明日もお給仕でつよ〜〜!!



みんな今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね 〜〜 !!







ばいばい (。・ω・)ノ゙






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!