ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 コットンキャンディえいえいおー!

コットンキャンディえいえいおー!







やほう!!


本日もお給仕ありがとうございました 〜〜 \(^^)/






本日のお給仕は


デミグラスソースオムライスでした


くくるちゃんです (( 'ω' 三 'ω' ))








見てください



しろちゃんさんがふわふわなオムライス


作ってくれました



〜お給仕をともにしてるイーブイを添えて〜




並べて写真撮れば良かった 〜〜〜 !!!



しろちゃんさん曰く


これはメタモンが変身したイーブイさんらしいです



可愛い〜〜〜〜〜〜!!!




お返しに白ピクミン描いておきました(^ω^)






私が連れてるイーブイさん


顔が緩々過ぎて多方面から「偽物?」って聞かれます


今日ついに


みんみんにも聞かれました( ◜௰◝ )




ちがうんです


そういうデザインのイーブイさんなんです(弁明)


ここ3日間位で多分10回以上はこの話してる(必死)


ちゃんとポケモンセンターでお迎えしたもん!!!





最近ハマってるのはポケモンユナイト


おもちろいよ〜〜〜



くくるちゃんは


ルカリオ or アローラキュウコンで戦ってます


たまにリザードン使ってる





この前ポケモンセンター行ったら


ラティアスとラティオスのピアスが売ってて


ピアス空いてないのに欲しくなったし


なんなら水の都の護神見返したくなった


初めてゲットした色違いポケモン


ラティアスだった気がします(多分)


黄色持ってました!!!




ポルカ・オ・ドルカ



よく聞いてた〜〜〜〜〜



今のポケモンには詳しくないんだけど


ワンパチは可愛くて好き(ここでも犬)



あとイワンコ可愛い(犬)






イヌ 〜〜〜〜〜〜〜 (U^ω^)






カウントダウンブログ


授与式まで後3日...ドキドキ






明日はお給仕お休みなので


まったりゆったり過ごしたいと思います!






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろう!!







ばいばい (。・ω・)ノ゙







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!