ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
コットンキャンディえいえいおー!へのコメント

のーむ

はろはろー!!!

メタモンのとノーマルなの区別つきませんが一つ言えることは

めっちゃ上手くて可愛い!!!

オムライスあんま食べんからお絵かきしてもらうことないんよなぁ。今度入国したときオムライス食べようかな

では、またねーo(>ω<*)o 

期間限定

くるる~くるくる

おめでとう!ありがとう(・ω・)
25ちゃいになりますた。
いつも元気にお散歩感心するわ~

まほ

くくるちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
デミグラスソースのオムライス食べたんだね!
それはメタモンが変身したイーブイなんですね!
しろちゃん天才ですね(*^^*)
ちなみにくくるちゃんが付けてるイーブイはやはり偽物なんですか?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

しろちゃんの画力はいつみてもすごいね‼︎
メタイーブイかわいい
くくるちゃんの白ピクミンみたい

明日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)


魔王様しろ氏ざえもん

くくるさん。

その噂のイーブイを早く見てみたい( ̄▽ ̄)

偽物の噂のイーブイ

それだけくくるとイーブイに皆んなが興味を示してくれているのは良い事なのでは?


前向きに考えれば、自身とイーブイの宣伝になるから良いんじゃないのかな?

授与式まであと少し、遅れると思うけどお祝いをしようと思ってるけどね。

例の『祝え!』をする予定。


バタバタしてるけど、くくるも色々と大変だろうけど体調には気をつけて。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る