ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 お嬢様に聞きたい事があるブログです

お嬢様に聞きたい事があるブログです







やほう!!




本日はお休みでした


何をしていたかと言うと


ひたすら可愛い秋服を探すのに時間費やしてた 〜〜〜




四季の中でも


秋冬はお洋服が可愛くて大好き ( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡♡♡


見始めたら止まらなくなっちゃって


でも結局欲しい物が多過ぎてカートいっぱいになるし


何もポチってない!!(えらいぞくくるさん!)




基本楽したがりなので


ワンピース多めです


一着で着れるので ( 'ㅅ')




でも今年は今まで挑戦した事ない


セットアップとか着てみたい!!!






お嬢様の皆様へ



急募:可愛いブランド



教えてください 〜〜〜〜〜 (^v^)





因みに好きなブランドは


apres jour


淡色系とか好きです!!!





今年はいっぱいオシャレしたい!!


そろそろネイルもしたいなあ ( ˙༥˙ )




やりたい事いっぱいで困っちゃうネ







カウントダウンブログ


授与式まで残り後2日!!








1週間早ない?????


秒なんですが


明日お給仕したらもう授与式じゃん


ひぇ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あっという間過ぎて感情追いつかんな ( ´•ᴗ•ก )





明日もお給仕居ますよ!!






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいばい \( ˆoˆ )♡








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!