ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
お嬢様に聞きたい事があるブログですへのコメント

こゆ

あといちにち

授与式もう明日じゃん…!!!!!!!!


好きなブランドというかおすすめなのはMAJESTIC LEGONとHoneys‪!!
ワンピースとかめちゃくちゃかわいいょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ゅぅな

くくるちゃ!

私がよく買うのは

majestic legon、レトロガール
evelyn 、INGNIかな!!

秋服かわいいよね…!

私はいまブーツと冬のコート探しに奮闘してます笑



あかり

くくるちゃんこんにちは〜

女の子の服って秋服とか冬服めちゃくちゃ可愛いですよね〜!!
私はRETRO GIRLとかEmsexcite、evelyn、ANMILLE、dazzlin、MAJESTIC LEGON、one wayあたりが可愛くて好きです〜〜ദ്ദി^._.^)‪‪❤︎‬

まほ

くくるちゃん

秋冬のお洋服凄く気になるな~!
ワンピースが多めなんだね(*^^*)
着たときにブログであげて欲しいです(^^)
そしてドリームレベルアップまであと2日だね!
だんだん近づいて来てるね(o´∀`)b

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私も秋冬のお洋服好き

あまりブランドに詳しくはないけどaxes femmeは今時期におすすめかな(*´꒳`*)

秋冬のワンピースとかブーツも可愛いよ♪

魔王様しろ氏ざえもん

くくるさん?

やっぱここはスルーするのが正解だったのでしょうか?( ̄▽ ̄)

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る