ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 眠れる森に行きたいな

眠れる森に行きたいな






やほう!!


電波が悪くて更新遅れちゃったかも 〜〜〜 ( ˊᵕˋ ;)


ごめんね!!







本日もお給仕ありがとうございました!!


今日はですね〜〜


なんとなんと新曲が増えちゃいましたヨ




☆まっさらブルージーンズ / ℃-ute



リストインしてます!!




ひまてゃんとユニット出来るので是非!!!









いよいよ授与式までラスト1日 ... !!



あ〜〜〜〜〜〜〜〜緊張してきたよ???


自分がドリーム着とるとこ想像つかん(^ω^;)


似合うと良いなあ


似合う様に頑張るね


明日来て欲しいなあ


待ってます




めちゃくちゃ眠たいのでスヤスヤしよっと!!








みんな今日も1日お疲れ様!!


明日も一緒に頑張ろうね♡






ばいばい (*´ ³ `)ノ






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!