ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 君とわんだふるな1日を。

君とわんだふるな1日を。







やほう!!!!!!!!





!!今日も1日お給仕有難う御座いました!!


本日10月15日


ドリーム制服授与式でした ✩ °。 ⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









ラスト正制服


去年の12月に正制服にレベルアップしてから


役10ヶ月の間着させて頂きました


キッチンもする様になってから


いっぱい汚しちゃったな (^ω^;) アセアセ


いっぱいの想い出が詰まってます




そして










じゃじゃんっ (((((っ 。•ω• )✩



ドリーム戦士くくるてゃんでつ!!!!!!




どうでしょう 、似合うでしょうか


今日いっぱい写真撮ったから載せちゃう 、うへへ



まずプレート!!






いっぱいお祝いして貰えて幸せだった


ちぃたん ☆ たつやくん ☆ のりくん


しろし ☆ ともちゃん ☆ ゆっきー


本当に本当にありがとう ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡




ライブもいっぱいでちあわせだった


ひまちゃんとまっさらブルージーンズ2回出来た


うれしかた ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ ♡












ひまちゃん



頑張ったねって言って貰えた 、幸


これからもっと頑張ります


ひまちゃんに今以上に頼って貰える様に頑張ります




今日は泣かなかったですよ!!!!!!!!笑







噂のいぶいさん


今日はりかちゅにお預かりしてもらってました


水に濡らさないかヒヤヒヤしてたらしいです


私と一緒 (((






だいすきな二人に囲まれてぱしゃりーみん





だんご三姉妹



幸せだなあ






更なる高みを目指して頑張ります




きょうは幸せいっぱいで


よく眠れそう




明日も皆に会えるの楽しみにしてるね






今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね!!







ばいばい (*´ ³ `)ノ





いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!