ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
君とわんだふるな1日を。へのコメント

らむ

くくるちゃん、BIG LOVE です。

こんにちはくくるちゃん、あの日初入国してからくくるちゃんの虜になってしまいました( *˙˙*)

ドリーム制服にレベルアップおめでとうございます!
とってもお似合いでカワイイです!

くくるちゃんを見ていると、(これが、、!メイドさん、、、!)って感動するし、とってもお勉強になります_φ(`・ω・´)

会いに行けなくても、ブログ お写真 チェキから元気もらって頑張れてます。大感謝。
早くまた会いに行きたいなあ(´˘`*)
次はライブも見たいしツーショットも撮りたいし、したいこと沢山!

これからも一緒に頑張ろうね、大好きです くくるちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

たけちゃん

くくる

ドリームおめでとう(*≧∇≦)ノ

のーむ

おはよー!!!

このブログが上がるだろうと思ってたけど秒で寝落ちしてたのーむです(爆笑)

くくるちゃんドリームおめでとう!!!
授与式みたかったぁo(>ω<*)o 
どこかでドリームなるかなと思ってたけどもうドリームなっちゃうとは!!!
くくるちゃんすごーい!!!

これからももっといっぱい頑張ってる姿を見守りますので更なる精進を!!!

では、またねー(´・ω・`)

ゆっきー

くくるちゃん、「祝」ドリーム(ハート)

くくるちゃん(^^)

ドリーム制服、おめでとう(祝)(花火→パンパン)
(※絵文字は文字化けするからこんな感じで)


キャスブロに書くのは初めてかな?
(※この前
 (あをいちゃん)「キャスブロ」てなんですか?
 (ゆっきー)キャストブログの略語
 (あをいちゃん)なんかカッコいい!
 (ゆっきー)芸能人っぽくない?w
みたいな話してます(いつのまに^^;))

いや、めでたい、愛でたい(ハート)

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ <めでたい!
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

2日連続の入国で
❶くくるちゃん、正制服ラストDay
❷くくるちゃん、ドリーム制服ファーストDay
に立ち会えて
+
デコチェキ貰えて
「嬉し」す( ◠‿◠ )

※ハロウィン時期にドリーム昇格なので
 すぐにハロウィンドリーム着れて
 良かったね!
(※今度チェキお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡))

「まっさらブルージーンズ」
ひまちゃんとのユニット
可愛いかった「DEATH」
→ダイエットのため、
 ヘビロテする?(#^.^#)

平日でもいっぱいお祝いに
来てもらって良かったね( ⸝•ᴗ•⸝)
(※ここでプチ情報)
前の日、にこちゃんが
「明日はくくるのレベルアップだから
 プレート入ると思うから
 明日、にこ、頑張るよ(≧v≦●)♪」
て言ってました。
(※にこちゃんの「デレ」を暴露w)

これからも応援します(ラッパ→ぷぷぷぷー)

※この前、「ほいっぷちゃん」に
髪型の話してるから、
くくるちゃん
アレンジ増やしていってね
(せっかく綺麗な髪なので)
(でもストレートも可愛い)
※いざとなったら
自分が自分の髪の毛伸ばして
 セットの仕方、教えます
→そのためには1年ぐらい待ってねw

(追伸)ひまちゃんの
ラムちゃんチェキは
逆●●●●なので
「封印」します(;・∀・)

※改めて
くくるちゃん
ドリーム昇格
おめでとうございます!

           ☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─ 
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│* 

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ドリーム制服おめでとう
すごく似合ってます♪

お祝いに行けなくてごめんね…
体調が回復したらすぐに会いに行くよ(;ω;)

ドリーム戦士くくるてゃんめちゃかわ♡
噂のイーブイさんとツーショットチェキお願いしよ
うちのイーブイも連れて行くね(*´꒳`*)

☆tomo☆

くくるてゃん•ﻌ•はい!!かまいぃ〜!!

ついにドリーム戦士くくるてゃん爆誕!!やったやったおめでとう!!ドリーム初日のチェキが欲しくてしごおわダッシュで向かいました!!なんかもう入国してすぐにお祝いされてるくくるちゃん見てね、、全然違和感なかったんよドリーム制服が!!最初から着てたみたいに馴染んでて、やっぱりくくるちゃんはドリームに相応しいメイドさんなんやなぁーって改めて感心してました。私もプレートで無事にお祝い出来てほんとによかった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡くくるちゃんのイーブイも今度チェキに収めてもらお!!とりあえず次のチェキはハロドリ!!かまいいに違いない絶対撮りに行かなきゃ!!

黎椰

改めておめでとー!!

ちょっとの間だけやったけど行けて良かった( *´艸`)
これからも色々と大変なこともあるやろうけど頑張ってね!
どんなときでも応援しとるよ(*^^*)

魔王様しろ氏ざえもん

おめでとう!

くくる、ドリーム服おめでとう。

似合ってるよ〜ってか、成長早過ぎです。

推しとしては嬉しい悲鳴ですけど、財務省としてはちょっと〜ってとこかな( ̄▽ ̄)


くくるに負けないように推し事を頑張らないと。

くくるにもっと信頼されて必要とされるように、頑張って推し事をして行くよ。


魔王様とまた呼ばれる日を夢見て。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る