ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
眠れる森に行きたいなへのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

電波はこちらも。

電波の悪さは僕の方が上だね。

ショップで調べてもらったけど、僕の地域は微弱だそうだよ。Wi-Fi受信も微弱なので中々ね。


くくるのドリーム服は似合うよ、絶対。


見慣れるまでどうだろうってのはあるだろうけど。


大丈夫、くくるの頑張った結果なのだからそれは胸を張って良いんだよ。


推し事、頑張りますかね。お祝いもしっかりしなきゃだね。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

れい

ぬいん

明日ゆくよ

ゆうき(ひま執事)

くくる

今日はワクチンの副作用もあり行けないけどドリーム服昇格おめでとうくくるはすごいお給仕頑張ってたから神様からのプレゼントだと思うよwこれから責任重大な仕事ばかりだと思うけど頑張ってね

こゆ

1週間経つのはやいネ

こないだからカウントダウンしてなんかもうあっという間だったね‪(⊃T_T⊂)‬

絶対似合うし、くくるさんなら絶対大丈夫!!!

今日も1日頑張ってね、大好きだよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ひまちゃんとのユニット楽しみ♪

いよいよ授与式だね
大丈夫、絶対に似合うから自信を持って
くくるちゃんのドリーム楽しみにしてるよ(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る