ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
つめつめぶよぐ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)へのコメント

れい

つめつめ!

そういえばくくるの物販めちゃくちゃ買ってるから今度報告するね!
お給仕がんばえ

魔王様しろ氏ざえもん

お待ちしておりました( ̄▽ ̄)

くくる、それよりも、最近舌ぺろがないのは何故?

僕の一番好きなのだけれど。

職場でも今日は、朝からくくるの可愛さについて、しっかり講義してきたのだけれど(╹◡╹)

ハロウィン制服のチェキまだ撮ってなかったなぁ〜


お祝いも色々としなくてはだけれど、まとめてするより、何回かに分けて、喜びをいっぱい感じようかと思っていたり( ̄▽ ̄)


くくるには、聞きたい事、言いたい事?いっぱいあるので会えたら宜しくお願いします。


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

あかり

こんにちは

昨日直接ドリーム制服姿みれておめでとうって言うことが出来て嬉しかったです!!本当に似合ってました可愛すぎた( ᐪ꒳ᐪ )♬︎♡

かりん

‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

この前入国した時に頑張ってねって伝えられてよかった~!!
くくるちゃんハロドリ似合ってるめちゃめちゃかまいいよ♥ちゃんともこもこにくるまって暖かくしてるんだよ~( ˆ ˆ )/♡

さき

似合っとるよ╰(*´︶`*)╯

ハロドリくくるちゃんかわいい
早くみたいな〜

最近忙しそうだね
無理せずにお給仕がんばって、応援してるよ*\(^o^)/*

日に日に寒さがましてるから体に気をつけて
もふもふに包まって暖かくしてね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る