ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 つめつめぶよぐ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

つめつめぶよぐ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





やほう!!


1週間振り位のブログです


書かなさ過ぎた 、ごめんなさい (^ω^;) アセアセ




本日もお給仕有難う御座いました( ˆ ˆ )/♡


最近毎日が目まぐるしい位の速度で過ぎていくので


気温の変化にも秒で過ぎていく毎日にも


ついていけてないくくるてゃんでつ




今日は!!書きたい事が!!溜まっているので!!


内容てんこ盛りのつめつめぶよぐです!!






まず!!!





じゃん っっっ ( ♡ )


先日 、初めての季節ドリームを着ました!!!


記念すべき初季節ドリームはハロウィン (^v^)


オレンジ色は小倉店のカラーでつね 〜〜 かまいい!


憧れの季節ドリームを着る事が出来て


本当に感激です 、これからの時期も楽しみ!!





えへへ


似合っと ー ???



次に次に!!!


先日 、なぎさが正制服にレベルアップしたよ!!!







ほんとにおめでとう( 大拍手 )


なぎさは本当に努力家で 、レベルアップする為に


一生懸命で 、応援したくなる子です


あと困った時とかに腕掴んできたり


手繋いできたりするのが小動物みたいで可愛い


正制服めちゃくちゃ似合ってる!!!


みんなもうお祝いした??


一緒に小倉店を盛り上げていこうね ⸜❤︎⸝‍





それからそれから 〜〜



じゃんっっ♡







見てください


あをいちゃんがドリーム昇格祝いに


大好きなマカロンくれたの (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


可愛いイーブイさんのイラスト付き!!!!!


あをいちゃん有難う御座います ( ;꒳​; )♡








ウマ娘の時の ( ˙༥˙ ) ♡♡♡


マカロン美味しく頂きました 〜〜〜 っ !!!






こちらは最近冬の装いになったくくるてゃんでつ


モコモコがあったか 〜〜〜〜 !!!


肌寒くなってくる感じの季節の変わり目に


外に出て冷えた風を感じるのが好きです(伝われ)




そいえば皆気付いた????



HPの写真が変わりました!!!





一部抜粋


ドリーム制服仕様になっていますので


是非チェックしてみてくだしあ!!!






内容詰め込みすぎた???笑


今日はこの辺にしておきまし!!!






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね(*´꒳`*)





ばいばい (*´ ³ `)ノ







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!