ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 秋ロケ撮影!!in 佐賀

秋ロケ撮影!!in 佐賀






やほう!!




本日は朝から


ひまちやん と まか と秋ロケに行ってきました 〜 !!




夏の海振りの撮影


!! めちゃくちゃ楽しかった !!






お天気良くて最高 (* ´ ˘ ` *) ♡♡♡



今回もめちゃくちゃ可愛いデータいっぱいあります!


恐らく何かしらの形で残ると思うので


是非手に取ってみてください ( ◍´꒳​`◍ )





ちなみに天神店のアカウントで


TikTok配信もしました!!


見てくれた方は私達が今日一日どんな事をしたのか


なんとなくお分かりでしょう ( *¯ ꒳¯*)




〇〇で競走したり


〇〇に〇〇をあげたり



あ ...



〇〇に食べられそうになりました ( 笑 )





伏字気になるでしょ 〜〜〜〜〜 (^v^)?????




坂道も多かったので


今日一日で足がめちゃくちゃ鍛えられました







そいえば!!!


小倉のTikTok アカウント復活したの知ってる???


今日早速秋ロケの動画が登場してます!!!




上に書いた伏字の答え


一つ出てますよ(小声)





刺激が欲しけりゃ???





いいねとコメントと共有!!


フォローも宜しくお願いします ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ♡




明日はお月様おきゅだみょ〜〜〜ん






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいばい (*´ ³ `)ノ






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!