ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

PUIPUI








やほう!!


本日もお給仕ありがとうでした 〜〜 \( ´ω` )/


今日もお月戦士でした ☽






今日ふりるちゃんとカレー食べた ( ¯﹀¯ ) ♡♡♡


最近ハマってるYouTuberの方が


某夢の国でカツカレー食べてる動画見てて


無性にカレーが食べたかったの!!!!!!




実は最近までカレー苦手で


めいどりーみんのカレーも食べた事なかったんだけど


今日食べたらめちゃくちゃ美味しかった!!!!



因みに1辛


次は2辛挑戦してみたい 〜〜 !!!!!










二回目のハロドリ (੭ˊ꒳​ˋ)੭


今日初めて見れた〜〜て方も多くて


嬉しくていっぱい見て見て〜ってしちゃった 、えへ







気まぐれな黒猫


でも愛嬌はたっぷりです





明日もお給仕 〜〜 っ ♡♡♡







今日モルカーげっとした






んふふかわいいねえ


ぷいぷい






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいばい ( ´ ꒳ ` )ノ ♡









いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!