ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 Dancing stars on me!

Dancing stars on me!






やほう!!!!


本日は小倉店 ハロウィンイベントでした 〜 ♡♡♡


ご入国して下さったご 主人様 お嬢様


ありがとうございました ( ◜௰◝ ) ♡





今日はバタバタしちゃって


自撮りするのを忘れちゃったよ 〜〜 ン



残念賞








にこちやん


:rabbit:



赤ずきんと狼で


コンセプト合わせたんです 〜 (^ω^)


ケモ耳かわいいでつねえ


hsh...(((




あ 、新曲増えたんですよ!!!


☆ときめきブローカー


今日早速にこちゃんと踊らせて貰いました ( ¯﹀¯ )


リストインしてるので


ぜひ見に来て欲しいでつ!!





今日無茶振りでひまちゃんと


ダンスロボットダンスもした


めちゃ楽しかった


全然振り付け分からんかった(((





次は完璧に踊れる様になってます...多分...







明日もハロウィン


:jack_o_lantern:




明日は最後のハロウィンドリーム着るよ!!!


みんなの仮装見れるの楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )








みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね ♡







ばいばい (*´ ³ `)ノ






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!