ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 明日は200回( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

明日は200回( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡






やほう!!


ハロウィン2days ありがとうございました 〜 っ ♡♡




皆の仮装が見れて大満足な二日間でした


きょはハロドリ着てましたよ〜ん





いぇいいぇい ッ !!


少しでもハロウィンぽくしようと試行錯誤して


思い付いたのが顔にシール貼るってコト!!


らえんちゃんがお顔にハートマーク書いてたから


一緒に付けた ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




ラストハロドリだからいっぱい写真撮ったみょん







どやどや




可愛かろ 〜〜〜 っ !!!



( ⚠︎尚ハロドリ全然見えてないよの


声は受け付けません )









明日くくるさんお給仕200回だってよ!!!???


早ない???あっという間だなあ ( ◜௰◝ )





おめでとうしてくれたら嬉しいなあ


んへへ


待ってるね (◜ᴗ◝ )







みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡






ぽやしみ ( ˘ᵕ˘ ) zzz







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!