ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
明日は200回( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡へのコメント

どりの大ちゃん

お疲れさま

なんだかんだ気を使ってくれてるくくるちゃん、今日も長時間ありがとうm(_ _)m
くくるちゃんのクリスマスドリームまだみたこと無いけど絶対似合うと思った。想像。

ゆきにゃん

めっちゃ楽しかった♪

おはよう。


久々にくくるちやんや師匠達に
会えてよかった!!!

しかも
サプライズ的な感じで、ハロドリを見れるなんて!!!

3人の集合チェキめっちゃよかったよ((o(^∇^)o))

ありがとう(>_<)

今度、チェキお絵かき&
1周年プレート入れたいです☆ ̄(>。☆)


師匠の元で、修行しているので、よろしくです。

れい

すげぇな

さすがくくるって感じ沢山頑張ってて偉い!
ハロウィン超楽しかった!!!
お疲れ様やんね|・ω・*)
昨日の楽しみにしてて謎すぎるからまじで寝れなかった( *°ㅁ°* )
とりま私も楽しみあるから覚悟して

魔王様しろ氏ざえもん

おめでとうございます。

いや、ガチで早いっす( ̄▽ ̄)

のんびり行こうよ〜って言いたくなるくらい、早いよ(╹◡╹)


まぁ〜それだけ会えるチャンスが多いのは嬉しいのだけれど。

これから年末に向けて慌ただしくなる中、中々会いに推し事が難しくなる中、まぁ〜どうにか頑張るので宜しく。

ハートを遠くへ投げるのはやめよう〜!また、コールも吹っ飛んでしまうので。


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ハロウィン楽しかった〜
くくるちゃんのハロドリもみれて満足です(*´꒳`*)

お給仕200回おめでとう♪

あかり

こんばんは

ハロウィン仮装のくくるちゃん可愛すぎました〜!!(T_T)あえてよかったなあ(T_T)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬明日お給仕200回もおめでとうございます(T-T)ヾ(^^ )♬︎♡ハロドリめちゃくちゃ似合ってますね、、!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る