ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ぐだふわエブリデー

ぐだふわエブリデー





やほう


⸜( ´ ꒳ ` )⸝




久し振りのブログ更新だ〜〜〜 っ!!!







じゃん っっ


みてみて 〜 !!!季節ドリーム第二弾!!!


クリスマスドリーム ♡


:christmas_tree:



モコモコフワフワ


動く度にリンリンって鈴が鳴って可愛いねえ...


意外と赤似合うって言われました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







全身


12月末頃までの期間でいっぱい着れると思うから


皆見に来てね(^ω^)♡♡♡


これからの季節で色んな種類のドリーム制服着るの


楽しみ過ぎます ♪( ◜ω◝و(و "






ふりるちゃんとのツーショット ♡♡♡


るんるん属性です


卒業まであと20日しか無いんだって 、早くない??


ユニット出来る様にいっぱい覚える (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


るんるん属性のユニチェキも撮りに来て 〜 :pleading_face:






最近あった良い事


単発ガチャ2回回したらダブルで推しが出ました








左下に概念載せとこ





明日お日様お給仕です ( ´꒳​` )


珍しく短時間なの!!


会いに来てくれたら嬉しいなあ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もコメント待ってるね♡






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね!!






ばいばい ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ノ







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!