ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ぐだふわエブリデーへのコメント

☆tomo☆

くくるてゃん(U '-' U).。oO

くくるちゃんのクリスマスドリームも最高に可愛い(*♡д♡*)チェキも撮りに行きたいから楽しみだな〜(*^^*)最近寒いから暖かくして過ごしてね〜!!

れい

よーほー

クリスマスドリームもかわゆいねぇ
コメント考えて開いたらもうブログ更新されてた(´ω`)トホホ…

のーむ

おぉぉぉ!!!

クリスマスドリーム!!!

ハロウィンドリームはギリギリやったけど見れたからクリスマスも見れたらいいなぁ(´,,•ω•,,`)

かりん

くくるちゃ( ˆ ˆ )/♡

くくるちゃんやっほ~(^^)/この前入国した時少し話せて嬉しかったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
みてみてカラコン入れたの~ってめっちゃ可愛かったです!!またお話してください(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ゅぅな

くくるさん

ちゃんと今日会いに行ったから昨日のは許してねw


くくるさんのクリスマスドリーム早くみたいですね



くくるちゃんの推しはらぎーかわいいぶっちとおぢたんなのか!!!!!

私の推しはりどるくんです(前にも話したかも)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ふわふわくくるちゃん、かわいい
赤似合ってるよ♪

またユニットライブ入れるね

推しが一緒、嬉しいぃ(*´꒳`*)

しゅんちゃ

くくる名前覚えた!笑笑

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったー
13日めちゃめちゃ楽しみ〜
開店から行くねー

魔王様しろ氏ざえもん

待ちくたびれてたぁ〜( ̄▽ ̄)

くくるのブログ待ってたよ〜( ̄▽ ̄)

くくるも今は色々と忙しそうだから無理しない様に。

くくるには色々としたい事やまだやれてない事がいっぱいあるので時間が足りない。

伝えたい事や聞きたい事もいっぱいあるのに。


ガチで忙しくなってる僕の方も。


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る