ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 パジャマだって駆けつけてね♡

パジャマだって駆けつけてね♡






やほう!!


本日はお日様お給仕でした 〜 っ !!!


ありがとうございました (●´ω`●)





くくるてゃは今とてもご機嫌でつ


何故かと言うと 〜〜


じゃん っ !!






お給仕終わりにスタバ飲んじゃった 〜〜〜


しかも新作 ( ◜௰◝ )


いつもお給仕終わりだと開いてないんだけど


今日はお日様だったから行けたの(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


新作飲みたかったんだ 〜〜 おいちいちあわせ


チョコにいちごの組み合わせってもう


美味しいに決まってるくない??ズルい!!!笑


なんか飲んだ事ある様な味だな〜て思ったらアレだ


アポロ!!


色味もそんな感じ 、おいしい




今日ね〜〜新曲が増えちゃいました!!


☆グリズリーに襲われたら / 神宿


リストインしてます( '꒳​' )




イベントまで後5日って本当???


まだまだ曲増やすぞ 〜〜 っ!!




あちたはおやちゅみでつ





みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね(*´꒳`*)






ばいばい ( •⌄• )ノ








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!