ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
パジャマだって駆けつけてね♡へのコメント

あかり

こんばんは

わ〜スタバの新作!!めちゃくちゃ美味しいですよね、、、⸝⸝- ̫ -⸝⸝
これからのクリスマスシーズン楽しみすぎます♬︎♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

新作美味しそう

イベ楽しみ
もうすぐだね(*´꒳`*)

ゅぅな

おつかれさま

私もそれ飲んだ!
美味しかった!
でも友達がなんでいちごとチョコ合わせるの意味わからんって言ってて、合わせるから美味しいんだよって思ったw


魔王様しろ氏ざえもん

この寒さに( ̄▽ ̄)

くくるさん、もう少しですね。

スタバかぁ〜最近行ってないなぁ〜

冬に飲むのはやっぱホワイトホットチョコレートだしなぁ〜

今、ガチでバタバタ忙しくなってるからなぁ〜


新曲増えたのなら、コールをしっかり覚えないと。


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

しゅんちゃ

一番乗りー

今日もお給仕お疲れ様
よく頑張りました笑笑
イベントが待ち遠しいんやけども笑笑
いっぱい楽しみましょう笑笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る