ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
Dancing stars on me!へのコメント

キュー

キューです

さいごらへんはなしつうじんくて、忙しかったんやろなおもたwお疲れ様でした今日もたのむな!

れい

そっかァ

赤ずきん似合ってた!!!明日仮装なしか:…そっか

ゆっきー

「赤くくる」ちゃん(ハート)

文字化けするから、いつもの感じですw

コメントタイトルは
「赤ずきん」の「くくる」ちゃん

「赤くくる」ちゃん
DEATH(*>ω<*)

今日は「閉國」前
(「國」はわざとです(^^))
に入った時、ちょうど
ひまちゃんと「DRD」やってたので
「くくるちゃん、覚えたんだー♪」
て思ってましたけどw

新曲は見れてないので
また今度お願いします(〃ω〃)

何故か自分はくくるちゃんの
「紐ほどけ」に気づく率が高い
ような?

多分、ライブで動いた後に
来てくれるからだと思います\( ˆoˆ )/
いつもありがとう〜
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

明日、ハロウィンドリーム?
自分まだ見れてないー( ; ; )
時間があれば頑張って行き「マス」

今日もダンスにお給仕に
お疲れ様でした(ハート)(﹡ˆᴗˆ﹡)

魔王様しろ氏ざえもん

お疲れ様。

最後のハロウィンドリームかぁ〜( ̄▽ ̄)

コスプレ衣装でも良かったのだが。

短時間入国となるので宜しくお願いします。

明日があるしね。


コスプレして入国するので一眼では分からないと思われる(о´∀`о)


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ふりるちゃんとのユニット良かったよ♪

久しぶりに会えて嬉しかった〜
赤ずきんくくるちゃん可愛かった(*´꒳`*)

2日目も行くよ
ハロドリ楽しみ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る