ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
大好物へのコメント

一英

くくるちゃんこんばんは☺️

今日もライブめちゃくちゃ楽しかった笑
ありがとうくくるちゃん笑
イーブイ可愛いかったね笑

ゆきにゃん

すごいじゃん((゚□゚;))!!

当たったのおめでとう☆ ̄(>。☆)!!


今度、くくるちやん1周年&俺の3周年&
アニメのキャラの誕生日おめでとうプレートを
頼もうかと思うが、
絵をくくるちやんに選ばそうかなと思う
((o(^∇^)o))

たくにゃん

イチゴには、ビタミンCもたっぷり!

くくるちゃん

にゃ
僕はトマトの絵文字が大好きです。
というか、トマトが大好きです。

ロールケーキといえば、クリスマスケーキはイチゴショートの他にも「ブッシュ・ド・ノエル」が有名だね。

それぞれフランス語で、ブッシュ=薪(まき)、ノエル=クリスマスって意味で、北欧では燃やしたあとの丸太が健康や豊作の縁起とされていて、クリスマス前に大きな丸太を焼く儀式が行われていたのが由来なんだよ。

あと、とちおとめと言えば、イチゴには虫歯予防に効果的なキシリトールが豊富なんだよ。
ちなみにイチゴは田畑で栽培されて草に実がなるから、実は野菜なんだよ。

それじゃ、お給仕がんばってね。

一英

くくるちゃんこんばんは

くくるちゃんはやっぱり可愛いよね笑
イーブイがうらやましい笑
ロールケーキのとちおとめ味って美味しそうだね笑

のーむ

こんばんは!!!

めっちゃ大きいイーブイやん!!!

ゲットできてよかったね(´,,•ω•,,`)

どりの大ちゃん

こんにちは

とちおとめー!!!おいらの地元栃木の名産にゃんねー♪♪福岡のあまおうじゃなくてとちおとめNiceです(笑)

ゆうき(ひま執事)

さすが

イーブイ当たったんやさすがドリームは違うねw

しゅんちゃ

ポケモンですな!

昨日もお給仕お疲れ〜
イーブイかわいいー
ポケモンのキャラの中で一番好きなキャラやーーーー笑笑
今日もお給仕頑張って
また会いに行くね!

魔王様しろ氏ざえもん

イーブイ!

そー言えば、イーブイには会えてないような(笑)

くくるのクジの運の強さは理解した( ̄▽ ̄)

最近、ブログの感知能力落ちたみたいだ。

くくるのライブリストはもう30曲以上になってる筈。

そのロールケーキはどこで買ったんだろうな?

通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

すごい‼︎
イーブイさん愛で当てたんだね(*´꒳`*)

この前、私が持ってたイーブイは入国前にゲーセンでゲットしたイーブイさんでした♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る