ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

大好物







やほう (*ˊᗜˋ*)ノ゙


本日もお給仕ありがとうございました っ ♡♡


今日いっぱいライブさせて頂いた


ありがとう (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




:star2:



最近絵文字が私の中でブームでつ






みてみて 〜〜〜






きのうコンビニ行ったら


ポケモンくじやってて


イーブイさんのでっかいぬいぐるみあったから


試しに1回引いてみよ 〜〜 て引いたら


当たってしまったよね 、、、イーブイさん 、、


でかくて写真に収まりきらなかった(笑)


一緒にねんねします ( ᵕ·̮ᵕ )









このまえ妖精さんに美味しいロールケーキもらった!


とちおとめ味


:strawberry:


めちゃくちゃ美味しかった (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ♡♡♡




明日はお月様からおきゅだよ 〜 ん




みんな今日も1日お疲れ様でした !!


明日も一緒に頑張ろうね (​ *´꒳`*​)







ばいばい ( ´ ▽ ` )ノ






いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!