ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことね抄

HOME ブログ ことね抄
明日はついにへのコメント

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

遂に来ちゃいましたね(´・ω・`)
ことねちゃん泣いたらもらい泣き絶対しちゃうよ(´;ω;`)

絶対会いに行きます!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

会いに行くよ
最後まで楽しい思い出たくさんつくろうね(*´꒳`*)

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません...たけです。

ことね様、本当に明日がラストお給仕なんですね...
本音を言うと、実感が湧かないような感じがしていて、
でも明日が来てほしくないって言う気持ちもあって、
正直複雑な心境です。

初めてお会いした時から、ずっと明るく可愛く
元気いっぱいで、とてもフレンドリーにお声をかけて
くださってくれて、いろんなお話し聞かせてくれて、
ずっとお世話になったこと、本当に感謝してます。

ことね様に出会えたことは、僕にとっても大切な
とても大きなことです。
本当に出会えてよかったと思っております。

最後まで、明るく可愛くキラキラ輝いたことね様らしく
ガンバってくださいね。
微力ながら、影ながら応援してますね。

☆tomo☆

ことねさんʚ❤︎ɞ

明日ついに最後なのね、、ツーショチェキ撮ろうね楽しみにしてる!!

先生

Stronger

When life puts you in tough situation,don't say,"Why Me?"just say,"Try Me!"

先生

A piece of cake

明日で最後かぁ...1年ちょっと居たんだって?長い間お疲れさま。頑張ったね。
僕とことねさんが実際話してたのって、たったの4ヶ月ぐらいで、こう考えると短いよね。なんか、もっと話してるような、旧友のような安心感があるけど。
おそらく僕はことねさんの何も知らないんだろうな。知ってるのは氷山の一角と言ったところだろう。ことねさんもまだまだ僕のことを知らないだろうけどね。
寂しい気もするが、人と人の出会いと別れなんて珍しくもない。これが世の常なんだろう。無常観ってやつだな。
ここで最後のお願いをしてみようと思う。明日は、僕のことを先生ではなく名前で呼んでくれないかな?最後くらい先生モードの僕じゃない方が良い。(仕事あるから服装は先生モードだけど)
明日が楽しみだ。じゃあね。

永遠ひまのひつじ

明日かー

とうとうきてしまったねことねとは結構テニプリの話したねw明日思いっきり楽しんでね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る