ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうちゃんの日常

HOME ブログ ゆうちゃんの日常
୨୧ おはよう ୨୧へのコメント

しんちゃん

いちごあめ

ゆうちゃん、元気?
今日、キャナルへ行って、
いちご飴ロング

麻衣子

こんばんは

ゆうかちゃん、こんばんは(^○^)

私は、小倉のめいどりーみんに良く入国してるけど、天神店にも行きたいなぁ〜…!って思いながら、天神店のメイドちゃんのプロフィールを見てたら、私と同じ誕生日のゆうかちゃんを見つけて、ゆうかちゃんに会いたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくら

ゆうかちゃーーーーーー!!!!!!

ブログ更新ありがとう!!!
ゆうかちゃん最近会えてない!寂しい!!…(╥﹏╥)
近いうちに会いに行くねぇ!!!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
ハーフツインかわいすぎだあああ!!!
いつかハーフツインでお給仕してる姿見れたらいいなあ!
たのしみですん!がんばって!(^ε^)-☆!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!ブログの開設おめでとうございます!ゆうかさんとは何度かお会いしましたね。可愛い方なので印象に残ってますよ!コメ返楽しみにしてます!

キュー

キューです

ゆうかちゃんかわいいね

家かな?

あゆ

ゆうかちゃん♡

ブログ更新ありがとうー!
ハーフツインとかめちゃくちゃ可愛くてしんどい(^^)
ゆうかちゃんのポニーテールも楽しみだな♬︎
ピンクリボン届いてて良かった〜!
ピンク似合うから超可愛い!!
最近会える頻度少なくなってきたから寂しい(;﹏;)
でも会えた時にゆうかちゃんがめっちゃ笑顔でお給仕したり
ライブしてくれるからめちゃくちゃ元気貰えるよ( ¨̮ )
これからも沢山お給仕頑張ってね!!
大好き!!!!!!!!

しんちゃん

ゆうかちゃん!

昨日は、イベントお給仕おつかれさま。
ゆうちゃん、純粋な笑顔がかわいいよ!
♪わるきー良かったよ。♪育成計画も楽しみにしてるよ。

今、こぎみゅんの歌とアニメ1話〜を見て、癒されてます。
ゆうちゃん、こぎみゅんを教えてくれてありがとう❣️

さゆり

ゆうかちゃん❣️

ブログ開設してたの知らなかった〜
遅くなったけど、おめでとうございます!
会えて嬉しいよぉぉ

こうぴょん

ゆうか

久しぶり
元気ですか
ゆうか会いたいです

まさし

やっほ~

昨日は入国してアクスタGETできて嬉しかったです!!
あんまりトークできてなかったけど楽しかったよ!
昨日のツインテールも良いけどハーフツインテールも可愛いね
昨日はお給仕お疲れ様ですm(_ _)m
これからもお給仕頑張って(o^-^)尸

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る