ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうちゃんの日常

HOME ブログ ゆうちゃんの日常
୨୧ 50 ୨୧へのコメント

あゆ

ゆうかちゃんお給仕50回おめでとう( ߹ᯅ߹ )♡

ゆうかちゃんお給仕50回おめでとう〜!!!!
プレートも喜んでくれてて嬉しかった(^ν^)
こちらこそありがとうだよ〜( ˊᵕˋ ;)
忙しくても少しでもゆうかちゃんに会えるなら
なんでも頑張れる〜♬♡
タペもめちゃくちゃ可愛くて幸せです♡
べぃびぃ♡ゆにこーんでタペ飾れてめちゃくちゃ嬉しい(^^)
次のお祝いは何かな〜!!もう楽しみだよ〜ꈍ◡ꈍ♡
最近ずっとゆうかちゃん推しでよかったなあっておもうよ(‪ ; ; )‪
嫌なことあっても入国したりゆうかちゃんのチェキとか見返すと元気出る( т_т )
こぎみゅんとの2ショット可愛い〜!!超可愛い!!
これからも沢山仲良くするし、応援も精一杯するよ〜!!
お給仕頑張ってね!!!!

キュー

キューです

おきうじ50回ヲメ(・∀・)ノ

さくら

ゆうかちゃま~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)‪❤︎‬‪❤︎‬

ゆうかちゃん今日もお給仕おつかれさまー!!
50かいおめでとう!!
60回の時にお祝いプレート入れるね!!!(?)
頑張って数えるね!!www
こぎみゅんとゆうかちゃん可愛すぎじゃんーーー!!★
サンリオでこぎみゅん見る度に
ゆうかちゃんを思い出す੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱♡
はやくあいたい!!ダンスフェスめっちゃ応援する!
大好き!!!!!!!

しんちゃん

おめでとう

ゆうちゃん、お給仕50回おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって、良かったね。

プレートもこぎみゅんでかわいいね。
これからも笑顔で続けてください。
ぬいぐるみは、お話しこぎみゅんかな?

いちご飴食べに行ったよ!ロングでおいしかったよ。
サンリオショップもいきました。
ではまた、かぶりーみんで会いましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る