ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
4/23←へのコメント

ようたん

みんみんおつかれ!

みんみんさん、お疲れ様でした!ようたんと言います!
みんみんさんがいなかったら私は今でもめいどりーみんに
入ることすらできてなかったとおもいます!
とても丁寧に優しく接してくれたおかげです!
感謝感謝です!お世話になりました!

☆tomo☆

ごめんね

お国間違えちゃった不思議の国だった:((; ‘ᾥ’ ;)):お元気でいて下さい!!

☆tomo☆

みんみんちゃん

卒業式に会えて良かったです!!メインのイベントとか行けなくても会う度に笑顔で接してくれてほんとにありがとう!!みんみんちゃんのサラツヤな髪にいつも見惚れてました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ブロマイドと思い出は今後も大切にしていきます!魔法の国でも元気でいてね!!ありがとう!!

泣き虫かちゅん

こんにちは!!(´;ω;`)

卒業おめでとうございます!
りかちゅちゃんとみんみんちゃんのユニットライブ見て僕も泣いちゃいました
もう会えないと思うとやっぱり寂しくなります(´;ω;`)
みんみんちゃんのダンスキレっキレでかっこよくて好きでした!!

これからも身体に気をつけて元気でね!!
これからのみんみんちゃんの未来に沢山の幸せがありますように!!

たかぴょん

卒業なんですね

卒業おめでとうございます
みんみんちゃんには昨年10月
人生初のメイド喫茶のお給仕をしていただきました
めちゃ楽しかったこと忘れません。
おはなししてくれてありがとう
ハムスターお絵描きありがとう
ダンス見せてくれてありがとう
これからの新しい世界でも
これまでのみんみんちゃんパワーで
なんでもできるよ。
僕も頑張ります。

たつやくん♪

みんみんちゃん、卒業おめでとう‼️

みんみんちゃん
改めて卒業おめでとう‼️
とっても寂しくなるね。
みんみんちゃんはまだまだ
卒業しないと思っていたから
悲しい気分が続いているよ。

みんみんちゃん
今まで優しく接してくれて
お話もたくさんしてくれて
本当にありがとうね。

みんみんちゃんの
ルカルカナイトフィーバーの
ライブをやっているときの
かっこよさがとっても好きでした。
卒業式までライブ曲を増やして
よくがんばったね。
卒業式までにある曲のダンス
覚えてきてねと何回も言って
悪かったね。

みんみんちゃんが
卒業式でライブ中
泣いてしまった時
僕も泣きそうになったよ。
その時のこと決して忘れないよ。

みんみんちゃん
本当に今までお世話になりました。
お給仕お疲れ様でした。
みんみんちゃんの次の夢が
かないますように
心から願っています。
幸せになってね。
今までありがとうね。
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね!



さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんみんちゃん卒業おめでとう!

最後までたくさんの思い出をありがとう
みんみんちゃんに出会えて本当によかったです

みんみんちゃんの踊ってる姿がキラキラでかっこよくて大好きでした(*´꒳`*)♡

これからも元気で頑張ってね
みんみんちゃんの幸せを遠くから祈ってます






Sin1

お疲れ様でした。


いつも元気で楽しかったです。
ありがとー( ・∀・)ノ

マユ

みんみんちゃんへ❤︎

みんみんちゃん!!!!!
お給仕お疲れ様でした!!卒業おめでとうございます~(T ^ T)!!!!
みんみんちゃんとは何度かお会いすることができてやっと最近になってお話しするようになったのに卒業は悲しいです泣泣泣
いつもいつも明るくてたくさんお話ししてくれたみんみんちゃん、そんないい人オーラ全開のみんみんちゃんならこれからも絶対大丈夫です!!りかちゅちゃんとのライブの時泣いちゃったのみてたくさん辛いこととかもあったんだろうなと思って卒業しちゃう悲しさも相まってわたしも泣きそうになりました、、、(泣)
最後になりますがこれからのみんみんちゃんの人生に幸あれ!!!

おさむ

卒業おめでとう

卒業式は行けなくてごめんよ
以前貸し切りーみんになった時に話したのが
みんみんちゃんだったことをよく覚えてる
さみしいけど元気でね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る