ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
4/23←へのコメント

ハマちゃん

卒業おめでとう

卒業おめでとう㊗️
夢の国で会えなくなるのはちょと寂しいけど、きっとこれからもウマぴょい伝説のライブ見るたびにみんみんの踊っている姿が鮮明に思い浮かぶはず。
いままでお給仕ありがとう^_^

しゅんちゃ

おめでとう

卒業おめでとう!
あんま会う機会はなかったけど、とても喋ってて面白いこやなと思いよったよー最後ぐらいに会いに行きたかったけど行けんくてごめんね!
出会えてよかった!
じゃーね
元気でいてよね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みんみんちゃーーーん!!!

昨日の卒業式に行けて良かった!
昨日の髪もオシャレな雰囲気!
とても良きまるでした!

いつも優しい口調と可愛らしい笑顔で、
お給仕してくれてありがと!
めっちゃ僕にとっての癒しでした!
みんみんちゃんのデジフォトの数々が僕の宝物です!
今までたくさんたくさんの萌えをありがとう!

なんか段々と書いてるうちに泣きそう!
やっぱり会えんくなるのって寂しいし悲しいね!

みんみんちゃんが最後のメッセージの言葉で、
AKB前田敦子さん風に語ってたのが、
ものすごく心に残りましたよ!(笑)

みんみんちゃんお体に気をつけて!
これからも色んな場面で活躍してキラキラと輝いてね!
じゃぁまたね!

永遠ひまのひつじ

おめでとう

卒業おめでとうイベント行けなくてごめんねでも家で無事にイベント終わる事祈ってたよみんみんはいつも話かけてくれて嬉しかったようま娘のイベントの時はみんな可愛くてよかったこれからみんみんらしく頑張ってね応援してるよ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る