ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
最後のブログへのコメント

☆tomo☆

みんみんちゃん!!

最後のコメ返ほんとにありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )今見て気づいたよ、、みんみんちゃんのくれた癒しの時間を大切に過ごします!!元気でね♬.*゚

でぃくしっ♪♪

珉珉( ᵕᴗᵕ )✩⡱

俺、定期的に行けてる訳でもないのに
後半いっつもおったよねminmin✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

初めはショートで明るく元気な子が入って来たな!
て印象✩.*˚
んでさ、会う度に優しくしてくれるし、
色々と優しく教えてくれる✩.*˚
ほんとに心優しき子なんやろなて思ったよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でもある時突然人違いしちゃってた事に気付いたんよねwww
ううん、全然良いとよ( ᵕᴗᵕ )
ただそこもミンミンちゃんの可愛いところだな、てね✩.*˚

んでやっとMINMINちゃんに覚えて貰えたかな、
て時に卒業、だもんね。。。
でもこれも輝かしき門出としてめいっぱいお祝いしたかったんよ✩.*˚
なのに世情で中々出来なかった舞台。
2年ぶりの舞台が決まってその日は前日リハ。。
そして俺は抜けれないポジション…

でもね、Twitterで経過見てたし、2人が輝いてるから
俺も背中を押されて輝いてみせた☆*。
大好きな音楽自体、拒絶反応を起こして
二度と出来ない所まで人間不信に陥って
更に世情で人前に出る事も無くなって…

bad.もう一度音楽に触れてみようか…
もう一度人前でパフォーマンスしてみようか
まだ人々の心を揺さぶる力が自分に残っているか、て
勇気と前に進む力をくれたのは
あるあるで精一杯お給仕してくれて
精一杯パフォーマンスしてくれて
いつも笑顔で優しく迎え入れてくれる空間
そこにみんみんちゃん達がいてくれたから
俺もまた歩き出す事が出来たんよ✩.*˚

だからほんとに感謝しています( ᵕᴗᵕ )✩⡱
それにもう一度会いたかったです。。

これからも明るく元気で優しくて
そのままのみんみんちゃんでいてね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ずっとずっとずっと、応援しています。。☆*。
see you !!˙˚ʚみん♡みんɞ˚˙♪♪

たかぴょん

ありがとう

人生初のメイド喫茶のお給仕は
みんみんちゃんだったんだよね
どう接していいかわからないところ
優しくしてくれてありがとう
お陰でめいどりーみん小倉が大好きになりました。
これからのみんみんちゃんに良いことがたくさんありますよう 願ってます

Sin1

ありがとー( ・∀・)ノ


お返事ありがとうございますm(。_。)m

優しいのはみんみんちゃんこそ( ・∀・)ノ

毎度ありv(・∀・*)

これからも元気でねー
( ・∀・)ノ

泣き虫かちゅん

最後のこんにちは(´;ω;`)

コメ返めっちゃめっちゃ嬉しいです!!
みんみんちゃん元気でよかった!!僕も元気にしてます!!
名古屋での研修も本格的に始まって覚えることが沢山ですが毎日頑張ってます!!
僕にとっての初イベントはみんみんちゃんりかちゅちゃんの周年イベントだったんです!!あれからめっちゃ思い出できました!!
入国してもみんみんちゃんに会えないと思うとやっぱりすごく寂しいです!!
本当にありがとうございました!!!
これからのみんみんちゃんの生活にたくさんの幸せがありますように!

たつやくん♪

みんみんちゃん、本当にありがとうね‼️

みんみんちゃん
お元気ですか?
コメント返信読みました。
とってもうれしかったよ!
今まで本当にありがとうね‼️
みんみんちゃんの心の優しさが
とっても伝わってきて
感動しました。

みんみんちゃん
僕もみんみんちゃんが
研修の頃からとっても
お話ししやすくて
親しみを感じていました。
だから卒業してしまって
寂しい想いは正直あります。

みんみんちゃん
今までたくさん思い出をありがとうね。
一緒に過ごした日々は
決して忘れません!
次の世界に行っても
明るく元気に頑張ってね!
僕も前向きに生きていきます。
お給仕お疲れ様でした。
幸せになってね。
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。



さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しいよ〜

私もみんみんちゃんとお話しするの楽しかったよ
ちょっとした変化でもすぐに気がついて褒めてくれる優しいみんみんちゃんが大好きでした♡

本当にいつもありがとう
嬉しかったよ(*´꒳`*)

これからも元気で頑張ってね
遠くから応援してるよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る