ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常 最後のブログ

最後のブログ


ご主人様、お嬢様こんばんは!!



みんみんです( ´ ▽ ` )ノ



お元気ですか〜??私も元気にしてます(^-^)/


前回のブログにコメントをしてくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございます!!


最後みんなに「ありがとう」を伝えたいのでコメント


返していくよヽ(^o^)



永遠ひまのひつじ

ありがとう!!お家から祈ってくれてありがとう!

無事卒業できました!ウマ娘最高だったね!めっちゃ

楽しかった思い出!ひつじも元気でいてね!

本当にありがとう!


てっちゃん

卒業式来てくれて本当にありがと!!

髪褒められた!嬉しい〜!

こちらこそ優しく話を聞いてくれてありがとう!

沢山沢山ありがとう!

私も寂しくなっちゃうT^T最後のメッセージ忘れないでね!

てっちゃんも気をつけてね!本当にありがと!


しゅんちゃ

ありがとう!いっぱい話したかった(T ^ T)

最後コメントしてくれてありがとう!

元気でね!!


ハマちゃん

ありがとう!!最初全然違う名前で呼んでたのが

記憶に残ってるよ!沢山お話がしたかったー(T ^ T)

はまちゃんありがと!!!


おさむくん

ありがとう!コメント嬉しい!!

私も新鮮に覚えてるよ!

まだ沢山お話したかった、、おさむくんも元気でいてね!


マユちゃん

卒業式来てくれてありがとう!!

やっとお話ができるようになったって時にタイミングが、

でも最後会えて本当に嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとう!人前で泣くのあんまりないからレアです笑

まゆちゃんも元気で幸あれ!


しんいちさん

ありがとう!!

いつも優しくて沢山お話しを聞いてくれてありがとう!

元気でいて下さい!


さきちゃん

卒業式会えて本当にうれしかった!来てくれて

ありがとね!!こちらこそ沢山思い出をありがとう!

さきちゃん優しくていつも話してて楽しかった!

これからもさきちゃんらしくいてください!!

なによりも元気でね!


たつやくん

卒業式来てくれて本当にありがとう!!

たつやくんは私が研修の時からすごく話しやすくて

いつも優しくて私のわがままも付き合ってくれて

ありがとう!

そしてたつやくんの期待に応えられなくてごめんなさい!

まだずっとお給仕したかった!

本当に楽しかった!

たつやくんも元気でね!ありがとう!


たかぴょん

ありがとう!!

楽しんでもらえてよかった!

ハムスターの絵緊張した!!笑

いまでも覚えてるよ!

たかぴょんも元気でこれからの事応援してるよ!


泣き虫かちゅん

かちゅん沢山入国してくれてありがとう!

そして卒業式も来てくれて本当にありがとう!

いい同期を持ったなって今でも思うよ!

まだかちゅんにキレキレのダンスを見せたかった!

かちゅんも体に気をつけて元気でいてね!

沢山の思い出をありがとう!


ともちゃん

卒業式来てくれてありがと(T ^ T)♡

私も最後ともちゃんの顔みれてよかった!

ともちゃんの観察力凄すぎる笑

髪の毛まで見られてた\(//∇//)\

沢山の思い出をありがとう!

お国は不思議の国です!魔法は使えるのでありです!

ともちゃんも元気でね!ありがと!


ようたん

連続で入国してくれてありがとう!!

ようたんに出会えてよかった!

こちらこそ!優しくお話し聞いてくれてありがとう!

まだお話ししたかった!

本当にありがとう!本当に感謝感謝!

元気でいてね!







最後に




ご主人様、お嬢様たくさんの思い出を一緒に


作ってくださってありがとうございました!


最初は夢の国に来た時慣れない事がいっぱいでしたが


ご主人様、お嬢様、小倉あるあるCity店のみんな


に支えられ、応援してくださったお陰で今のみんみんに


成長することができました!本当に感謝してます!


寂しくなりますが、みんな元気でご主人様、お嬢様らしく


いて下さい!


ありがとうございました!







小倉あるあるCity店



みんみん




いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!