ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常 りかみん1周年

りかみん1周年


こんばんわ!!!!




今日は沢山のご入国ありがとうございました!!



初めての1周年イベント本当に本当に楽しかったです!


ありがとうございました(T ^ T)♡


沢山のご主人様、お嬢様にお会いできて嬉しかったです!




プレートもたくさんありがとう(T ^ T)








ライブもたくさん踊らせてくれてありがとう(T ^ T)




最高に幸せな1日でした!!!!思い出をありがとう!




これからもお給仕頑張っていきます!!




ではまた明日!!!!おやすみ!!



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!