ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
くくるdayと浴衣☆へのコメント

☆tomo☆

みんみんちゃん!

浴衣デーありがとう!!みんみんちゃんの浴衣姿もとっても可愛くて、後ろでくくってるの実はいちばん好きでした笑
一緒にチェキにも写ってくれてありがとう!!

まほ

みんみんちゃん

今日1日お疲れ様(*^-^)ノ
そして昨日のくくるbirthday&浴衣dayお疲れ様(*^-^)ノ
くくるちゃん誕生日おめでとうだね(^^)
次は5周年イベントだね!僕は仕事なので参加は出来ないです(^^;)

ヒデくんです♪

みんみんさん浴衣似合うし可愛いね♪
お疲れ様!まだコロナ終息みえないけど暑い日が続いているのでみんみんさんも体調気をつけて頑張ってね。

魔王様しろ氏ざえもん

みんみん〜!

昨日はお疲れ様。

わんわん王国はどうだった?

5周年も楽しみだけどみんみんのイベントも楽しみだなぁ〜( ̄▽ ̄)


みんみんのうちわも購入したよ。

通りすがりの魔王様でした。

麻衣子

こんばんは♪

みんみんちゃんこんばんは♪

昨日は、私も浴衣で入国したよー!

チェキ、撮りたくて、デザートコース注文したけど、注文ミスってコース注文できてなかったみたいで、誰ともチェキ撮れなかったよー…。゚(゚´Д`゚)゚。

ひまちゃんかりかちゅちゃんかくくるちゃんとチェキ、撮りたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。


ひまちゃんは、10日の周年イベントで初めて会って、浴衣&くくるちゃんbirthdayでも会ったけど、10日に、ひまちゃんに「緊張してる?」って聞かれたから、「はい」って答えたら、笑われて、24日も、「緊張してる?ひまだよ!!うわー、緊張してるー!!!(笑)」ってめっちゃ笑われたよ!

びっくりしたけど、何か笑われたの、嬉しかった(笑)

楽しかったよ♪

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

浴衣似合ってる(๑>◡<๑)
みんみんちゃんかわいい♡

本当に楽しい1日でした♪

次の5周年イベントも楽しみ(*´꒳`*)



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る