ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常 くくるdayと浴衣☆

くくるdayと浴衣☆




やっほー(^o^)/ 今日も1日お疲れさま!!





昨日はくくる誕生祭と浴衣dayでした!!!




みんな来てくれてありがとうT^T♡





浴衣姿でご入国されたご主人様、お嬢様、とても似合ってて





新鮮でした!次はまた来年だぁぁ!






そしてくくるちゃん誕生祭、本当におめでとう!♡




わんわん王国で一緒に撮った!!!





くくるちゃんが1番輝いてた!!!




本当に良かったね(^^)♡





次は5周年!!がんばろーう!!

















いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!