ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
23にち浴衣dayは、、へのコメント

のーむ

みんみんちゃん

ポテトマークやったんやね
プロフ見てポテトわかったよー!!!

あれ全員の予想はしたけどけっこー難しいwww
今日のしぃちゃんも当たってたし全部正解できるか楽しみにしてます(しぃちゃんのマークは理由がわからんから今度聞いてみないとだなぁ)

麻衣子

おはよう(^○^)

みんみんちゃん、おはよう♪

みんみんちゃん、浴衣可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行きたかったよー(T ^ T)

会いたかった…(T ^ T)

どりの大ちゃん

こんばんは

ポテトとか難易度(笑)
浴衣写メちゃーんと保存してTwitterも載せました♪
楽しかったよん!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ポテトはみんみんちゃんの好きな食べ物だからすぐにわかったよ♪

今回もみんみんちゃんの浴衣姿、直接みれなかった…
来年はみれるといいな〜(*´꒳`*)



まほ

みんみんちゃん

ミニ浴衣deyお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
正直ポテトのマークがみんみんちゃんって分からなかったです(^_^;)
でももう覚えたので次は大丈夫です(^^)

黎椰

今日はありがとうー☺️

浴衣可愛かったよ~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る