ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
✳︎⭐︎きらきら✳︎⭐︎へのコメント

まほ

みんみんちゃん

昨日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
そしてキラキラリボンレベルアップおめでとう~!!!
しばらく入国してないうちにみんな成長してるな~!
またかぶりーみんしたときにおめでとう言うね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

みんみんさんキラキラリボン似合ってるし可愛いし進化おめでとう♪
自分も仕事早出とかで眠くてコメントなかなか入れれてない時もあったけど疲れててもたまには入れれるようにするね。みんみんさんも体調気をつけて頑張ってね♪

のーむ

キラキラりぼん

レベルアップおめでとう!!!

しぃちゃんに続きみんみんちゃんもキラキラりぼんよかったねo(>ω<*)o 

これからもお給仕がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

レベルアップおめでとう
キラキラリボンよかったね♪

これからもお給仕がんばって
応援するよ(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

おめでとう〜

みんみん、キラキラリボンおめでとう〜!

今度入国したらお祝いをさせてもらうよ。


これからもいっぱい頑張ってね( ̄▽ ̄)

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

麻衣子

こんにちは♪

みんみんちゃん、こんにちは♪

キラキラりぼん、可愛い(*^◯^*)

これからも頑張ってね(^○^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る