ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常 ✳︎⭐︎きらきら✳︎⭐︎

✳︎⭐︎きらきら✳︎⭐︎




お久しぶりです\( 'ω')/




ご主人様、お嬢様、元気に過ごしてるかな?




みんみんは元気いっぱいだよ!!!




昨日ご入国してくれたご主人様、お嬢様、




ありがとうございました♡♡




また夢の国でいっぱいお話ししましょう!!





そしてそして!昨日は何と!





私、みんみんはキラキラリボンに進化したよ!





とても嬉しいですT^T




これからもご主人様、お嬢様がもっと楽しんで頂ける



ようにお給仕頑張っていきますので、



応援よろしくお願い致します!!!




会った時は是非おめでとう言ってくれると



嬉しいがいっぱいになるな〜




では!また明日(*・ω・)ノ





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!