ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
へいへのコメント

きりん

!!!

りかちゅちゃんおかえりなさい!!!
最近ぜんぜん入国できてないからそろそろ会いに行きたい次第…(TT)
そして今月から季節ドリームのりかちゅちゃん見れるのもめちゃくちゃ楽しみです♡♡♡(^_^)(^_^)(^_^)
いっぱいいっぱい目に焼き付けたい!!

ゆきにゃん

りかちゅ復帰おめでとう♪ヾ(*T▽T*)!!!

お帰りなさいませ
りかちゅ様
ヘ(≧▽≦ヘ)♪!!!

声も元に戻って、本当によかったね
(*≧∀≦*)!!!

とっても美声です★☆★☆★ヾ(*T▽T*)!!!

推してて、よかったです!!

りかちゅ寂しかったよぉ~~~っm(。≧Д≦。)m!!

今度、俺が、イメチェンしたら、
ツーショット撮ろうねぇ~~~っ
(*^▽^)/★*☆♪!!!

どりの大ちゃん

こんばんは

なんか写真の雰囲気違うなあ、、
今週久々行くわ。

フテラ

こんにちは

復帰できて何よりです。また頑張ってください。
最近途中からですが、『カッコウの許嫁』と『可愛いだけじゃない式守さん』を見てて、それぞれのヒロイン"天野エリカ"と"式守さん"にハマってます。2人ともそれぞれ他アニメや企業とコラボするのを見てみたいですし、何よりも2人のツーショットを見たいですね。誰か描いて欲しいです。誰か描いてくれないかなー!異色のコンビ誕生の瞬間!?楽しみすぎです!!

けんご

こんにちは!

りかちゅちゃん今日も1日頑張ってね!これからも宜しくね♪

おさむ

おか

えり

でぃくしっ♪♪

復帰おめでとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"いやっほーい♡

いや〜気合い入ってんね( •̀∀︎•́ )✧︎
こりゃますますあるある店が
〇〇店になるばい!!!?ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ドユコトー

てか5個もwしかもお父さんからw
お父さんやるぅ〜♪♪
しかもりかちゅんはお父さん似やから
お父さんもりかちゅんが可愛くて仕方ないんやろな〜♡
うんうん、これはいくつになってもそうだね(*^^*)

と、話は逸れたけど、どんなにバタバタしてても
背負い込みすぎ&張り切りすぎ注意よ✩.*˚
相方が心配してんよ♡
あとこれも言っとこかな✩.*˚

煌めきすぎ注意you're lucky star(*•̀ᴗ•́*)♪♪

んじゃね〜
あ、ドタバタは誰にも止められんやろうけwelcomeばい♡
むしろ依存してるよ〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ハチャメチャドタバタ♡


小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

りかちゅちゃん復帰おめでとうございます!!
マジフィーが治って良かったです!!!
めっちゃ早く会いたいです!!!
りかちゅちゃんの雨ドリ絶対めっちゃ可愛い(*´ω`*)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

りかちゅちゃんの復帰嬉しいよ!
早く会いたい(*´꒳`*)

けんけん

けんけん参上!!

りかちゅ復帰ですわ〜
はやく会いたいですわ〜
近いうちに会いに行きますわ〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る