ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゅわーるど

へい



画面の向こうのご主人様お嬢様こんばんは。


りかちゅです。





明日からいますよんふふふ







昨日制服にアイロンをかけました( ^ω^ )


気合十分と思ったら雨の日ドリームが始まってましたね。通常ドリームの出番が少なくなっちゃう。


ろくしちがつ2ヶ月続けて季節ドリームが来るので通常ドリームがレアになるのでは?



でもなんだかんだ言ってパッと見た時萌えるのは通常ドリだと思ってます(めちゃくちゃ自論)




今日は父からもらった衣類用洗剤を5つ抱えながら外を歩きました。

とても暑かったです。




とても私は今眠いです。



これからもりかちゅをよろしくね。





小倉あるあるCity店

りかちゅ






いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!