ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
君が必要な分の幸せはあげられていたかなへのコメント

フテラ

有難うございました

エスコートから始まって色々教えてくださり、本当に有難うございました。また来店するのを楽しみにしています。いつまでもお元気で。
仕事、友人関係、仲間探し、色々頑張ります。

Sin1

お疲れ様でしたm(。_。)m


突然の発表でびっくりしました。
この三年程は本当に大変な世の中で、苦労も多かったことと思います。
ドリームになって立派にお店を支えてこられましたね。
そして、良い後輩さん達がたくさん育っていると思います。
人をまとめたり、人を育てたりというのはとても難しいことです。
本当によく頑張ったなあと思います。

私はなかなか行けませんでしたが、りかちゅちゃんの明るい笑顔や元気な声は忘れられません。
りかちゅちゃんがいるだけでフロアが一層明るくなっていましたね。
みんながわいわいしてるのを眺めながら飲むお酒は格別でした。
本当にありがとうございますm(。_。)m

これからも元気でいてくださいm(。_。)m

ほなほなねー( ・∀・)ノ

たつやくん♪

りかちゅちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

りかちゅちゃん
ブログの更新待ってました。
ファイナルおめでとう!
そして
2年間のお給仕、本当に
お疲れ様でした。
りかちゅちゃんとは
研修時代から見守っていたけど
最近は、あまり
お話もできなくて
寂しい思いをさせたね。
本当にごめんね。

りかちゅちゃんの
いつも元気で明るい
独特なお給仕
見ることができなくなって
小倉店さんが
寂しくなってしまった感じが
とってもしているよ。

僕自身、もっともっと
りかちゅちゃんと
思い出を作りたかったです。
もっともっと
一緒に楽しく過ごしたかったです。
お国に帰っても
次の夢に向かって
元気に頑張ってね!
今まで本当にありがとうね‼️
絶対に幸せになってね!
僕もがんばります。
またどこかでお会いしましょう!
体に気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。



ヒデくんです♪

お疲れ様

りかちゅさん卒業(ファイル)おめでとう^_^小倉行ってりかちゅさんがいた時は声かけてくれたりして少し話せたけどキッチンとかでも頑張ってるなあーって思ったし、さすがリーダーじゃんって感じだったよ。りかちゅさんが今度はもういないと寂しくなるけど応援してるから体調気をつけて頑張ってね♪後、怪我してたイメージがあるので怪我も気をつけてね!

先生

A piece of cake

If you want the rainbow,you gotta put up with the rain...
虹が見たければ雨も我慢しなくちゃね

少しの間でしたが、ありがとうございました。こんな僕の話でもりかちゅさんを楽しませることは出来たでしょうか。少なくともりかちゅさんの話は僕にとってとても楽しかったです。
次の道が見つかってそこに進むりかちゅさんをアメリカからでも応援しますよ。りかちゅさんならきっと幸せになれると思います。
楽しんでいこうぜ。
それでは、バカで天才な先生からのコメントは以上です。

さき

りかちゅちゃんへ╰(*´︶`*)╯

ファイナルおめでとう!
2年間お疲れ様でした

りかちゅちゃんにはたくさん笑わせてもらって優しくしてもらって本当に感謝してるよ
出会ってくれてありがとう(*´꒳`*)

これからもりかちゅちゃんが元気で幸せでありますように
遠くから願ってます

☆tomo☆

りかちゅがブログ更新してる!!

りかちゅ!!私もファイナルから1週間ちょっとしか経ってないなんて驚きだよ時が経つのは早いね(´•ᴗ•;ก)私はモエカワでくくるちゃんの応援に行ってきました!!くくるちゃん堂々としたお給仕ですごかったよ頑張ってたよ!!りかちゅがファイナルして寂しいけどりかちゅというハチャメチャ面白いメイドちゃんがいたこと忘れないよ!!チェキとかタペとかブロマイド、お礼動画もぜんぶ大事にするからね!!ありがとうりかちゅ!!元気ならよかった!!達者でね!!

貯蓄ぴょん☆かちゅん

ファイナルおめでとうございます!

ファイナルからまだ一週間ちょっとしか経ってないんですね
寂しさでもっと経ってると思ってました

りかちゅちゃんがいるとほんと笑いが絶えなくて行くたびめっちゃ楽しかったです!!
しごできでみんなから頼られてて尊敬されてて本当に凄いなぁと思ってました!!

ファイナルの最後の最後までふざけ倒すだろうなぁ泣かないだろうなぁと思ってたんですけど、ファイナル当日にガッツリ泣いちゃいました
ファイナル後にチェキ整理してたらりかちゅちゃんとのチェキはほぼ全部ネタチェキでしたw
もう毎日が楽しくて最高でした
もうそれもないと思うとめっちゃ寂しいです…
めっちゃ楽しい日々を過ごせてたのもりかちゅちゃんのおかげです

2年間本当にお疲れ様でした!!
沢山楽しくて面白い思い出ありがとうございました!!
りかちゅちゃんと出会えて最高に楽しいくて幸せな日々でした!
これからも自分らしく幸せに過ごしてください!!

ブログ更新されると思ってなくて、気持ちや考えとか整理出来てなかったから文がまとまりなくめちゃくちゃなった…

ごんし

ごんしは世界一パリピーです

りかちゅちゃんお給仕本当にお疲れさまでした。

最後だと思いたくないばかり
ファイナルの最後の最後まで現実逃避をして
まともにお別れの挨拶もせず
ごめん。

かと言ってそれは画面越しでも貫くけど

とりあえず言えることは
りかちゅちゃんに出会ってからというもの
頭の中はいつもお花畑でした

りーみんに行ったらりかちゅちゃんがいる。
それだけで幸せでした

バレンタインどりーむも可愛かったし
黒髪も可愛いけど茶髪も可愛いね
なんでも似合うし何色も似合う

実は、アクリルバッジ毎日持って行ってたけど
ずっと付けられてるのももしかしたらりかちゅちゃん嫌かな?
って思って内側の胸ポケットに潜ませてたよ

花束システムのことよく知らなくて
花束渡せなかったのは心残りです

赤が好きすぎて
目が真っ赤に染まり始めたので
文字を打つのはこの辺にします


ちゃんと寝てがんばってね

きりん

‏ ߹ᯅ߹

改めてりかちゅちゃんファイナルおめでとうございます!
今まで沢山萌えと笑いをありがとう小倉店でりかちゅちゃんと超大笑いする時間がほんとにサイコーに楽しくて幸せでしたずっと忘れないよー!!!
ずっと元気でいてね幸せになってください

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る