ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど 君が必要な分の幸せはあげられていたかな

君が必要な分の幸せはあげられていたかな






画面の向こうのご主人様お嬢様こんばんは

りかちゅです


お元気ですか?



3月9日のりかちゅふぁいなる

本当に本当にありがとうございました。


いやーまだファイナルしてから1週間ちょいぐらいしか経ってないんだね。

1ヶ月もう経ったのかと思ったよがはは



2年ちょいのメイド人生は本当に楽しくて、面白くて、濃ゆくて

これまで生きてきた中で1番全力で駆け抜けた2年間だったなあと思います


素敵なキャストちゃん達に囲まれて、扉を開けると見慣れた景色が広がって、メイド服に袖を通して、おつかれさま!って言って皆と帰る日常とか

たくさんのご主人様お嬢様に会って毎日お腹痛いくらい笑いながらお話したりする日常が


当たり前だと思っていたけれどファイナルしてからわかるものなんだねー

儚くて、すごい幸せだったんだなー






無加工カメラなのでお顔見れるのは写真持ってるキャストちゃん達だけでっす

許してケロ♡


こんな素敵なキャストちゃん達に囲まれてファイナル出来たなんてしあわせだよー












こんなに素敵なお祝いも貰っちゃって

しあわせものだ。ほんとうに。




沢山遊びに来てくれてありがとう

最後までへらへらしてるりかちゅちやんなので

自分らしいよねがはは



ぽんこちゅりーだーでしたね。わたし。

語彙力無さすぎるあまりにいつも支離滅裂なこと言ってたけど、わたしの言いたいことをちゃんと汲み取ってくれる素晴らしいご主人様お嬢様キャストちゃん本当に本当にありがとうございました




めいどりーみんに出会えて


小倉店で過ごせて


よかったなあ





ばいびーみんな


元気でねみんな


現在進行形で私もちょーぜつ元気に過ごしてるから


たまには思い出してね


( ^ω^)


りかちゅを見つけてくれてありがとう




小倉あるあるCity店

りかちゅ


























いいね 39

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!