ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど リーダーって強いの

リーダーって強いの



画面の向こうのご主人様お嬢様こんにちは


りかちゅです




やほう



先日Sプラスで発表されました。

2月11日をもちましてリーダーに昇格します。


私がお給仕してきた11ヶ月間の集大成でした。

1月にリーダーチャレンジなるものをやっておりまして、メイドちゃん、妖精さん、ご主人様お嬢様、色んな人の力を借りて目標を全て達成することができました。


言ってなかったはずなのにバーチャルでご主人様にリーダーチャレンジしてたの気付いてたよーって言われたのまじ笑った。





リーダーになるまで本当に辛いこと沢山あったし毎日泣きそうになりながらお店に来てた時期もありました。

沢山失敗だってしたし沢山怒られたし、もう限界かもって一瞬思ったりもしたことあります。




そんな私にひまちゃんは



「弱い子にドリームは着させない」


ってよく言ってました。



リーダーは強いから、強い子にしかドリーム制服は渡さない。

今のりかちゅにドリームは着させない。


って何回も言われました。



その言葉をバネに頑張って頑張ってここまで来ました。




実はリーダーチャレンジのお話をいただいた30分後くらいにひまちゃんの卒業発表を受けて、、

ひまちゃんのメイド人生最後の小倉店リーダーになろうって思ったんですよ。



ひまちゃんが居なくなっても大好きな小倉店を支えられように、リーダーとして皆を守れるように、これからも沢山頑張ります。






授与式明日です(^ω^)



似合うかなあ








これからもりかちゅをよろしくね



小倉あるあるCity店

りかちゅ


いいね 13

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!