ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
リーダーって強いのへのコメント

おさむ

リーダー昇格おめでとう

りかちゅは出来るコっておっちゃんは信じてた
あんなにちっちゃかったりかちゅがりっぱになって
おっちゃんは涙ちょちょぎれですわ

ちぃたん☆

おめでとう!!

りかちゅ、ドリーム昇格おめでとう!!!

研修ちゃんの時、はじめて会った時から「どんどんレベルアップしてドリームになります!!!」と話しをしてくれたね(*´ω`*)

それから本当にドリームになれて、有言実行のりかちゅ。

お散歩の時も大きな声で声を枯らしながら、りーみんのアピールをして寒い日もホントがんばってたね!

ひまちゃんらしい!
ひまちゃんは1人1人のメイドちゃんをいつも見守ってくれてると思うよ

今月、そのひまちゃんも卒業する………www
ひまちゃんから教わったことを活かしながら、りかちゅ自身をどしどし出して、リーダーとしてこれからもお給仕に励んでね(◡ ω ◡)

夢の国だから、大きな夢を持つことは大事なことだと思うよ(*´ω`*)

寒い日が続くから、身体に気をつけて元気いっぱいにこれからもりーみん生活を楽しんでね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

フテラ

こんばんは

リーダー昇格おめでとうございます!卒業される先輩の意志を継いで頑張ってください!早くまた来店したいと思ってます!
俺はまあまあ元気してます。一人暮らしに向けてまだまだ情報収集の日々です。あと、趣味に関してグッズ集めも。
最近は虎杖悠仁と両面宿儺のラバーマスコットを、上原歩夢と高咲侑のクリアファイルを、アサルトリリィのアクリルスタンドを買いました。結構金使ってます。今の趣味に至るまで時間かかりすぎましたので、無駄遣いしてきた分今に還元されたらと今でも思います。あをいさんにも話しましたが、色んなカップリングでグッズを集めてるので、りかちゅさんにも紹介したいです。集めて集めて、集めまくります!
ウマ娘はスペスズ、テイオーとマックイーン、キタサトなどが好きです。今度ファミマコラボが始まるので早く買って堪能したいです!これからも色々な出会いを楽しみにしてます!

☆tomo☆

り か ちゅ !!

りかちゅちゃん!!リーダー昇格ほんとにおめでとう!!嬉しいほんとにすごい!!今まで嫌なこととか辛いこともたくさんあったろうに、、いつもお客さんの為に笑顔と機転利かせて頑張ってほんとにすごい!!また時間見つけて会いに行くね!!くくりかのWドリーム最強!!これで!!小倉店は!!安泰!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

のん

可愛い可愛いりかちゅ!!!

昇格ほんとにほんとにおめでとう!!!
ドリーム制服ほんとに似合っててあった瞬間涙出そうになったよ、これからも沢山成長していくりかちゅをもっともっと見たかったなあ、俺の姫は毎日可愛いなあ( ; ; )

りか

りかちゅ!すき!!らぶ!

リーダー昇格おめでとう

でぃくしっ♪♪

続・覚醒✩.*˚

改めておめでとう☆*。
あの頃の夢を本当に叶えちゃったね✩.*˚
本当にお疲れ様!!!!
そして、よく頑張りました◎ハナマルッ .*˚

これから今迄以上にドタバt…バタバタ忙しくなるやろうけど
たまには俺の事もよろしく頼むよん‪(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)‬スキりか♡


(スキりか=スキップりかちゅ笑)

でぃくしっ♪♪

心強き泣き虫の覚醒꙳★*゚

思えばふりるさん卒発表をトーク中に実感して
二人で涙したのは今でも内緒な( ᵕᴗᵕ )✩⡱

心優しく繊細で涙脆くてガラスの靴を履いた子☆*。
それを悟られない様に振舞ったり
ガラスの靴が割れるくらいドタバタ空回りしてたり☆
でもね、ちゃーーーーんと見てっから。
みんながちゃ〜〜〜〜んと見てっから♪♪

そんな一生懸命な天使をキャストちゃん達は勿論
ご主人様・お嬢様方が気付いてないとでも思ってる?
ご主人様・お嬢様方が応援してないとでも思ってる?笑

そんなわけないでしょ(*˙˘˙*)
だからね、ほんとにみんなめっちゃ嬉しいんだよ☆*。
みんなが待ち望んでたし、みんながお祝いしたいに決まってんじゃん♪♪

この間もしっかりと後輩ちゃんを
丁寧に指導してる姿を見ててうるっとしたもん☆
あの頃の美声を失っても夢の国で
数え切れない程の宝物をりかちゅは見つけたんよね☆*。
いつまでも泣き虫ちゃんじゃいられないもんね♪♪
今じゃはすきーもドタバタもりかちゅの魅力の一つだよ✩.*˚
それも成長の証(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧オンリーワン✧
そして
ひまちゃんの言葉、愛がダダ漏れだね♡
&やっぱり素敵な女性だね

きりん

おめでとう

リーダー昇格、ほんとうにおめでとう!
ブログ読んでて泣きましたりかちゅちゃんの沢山の努力が形になったんだね尊敬します( ; _ ; )♡
ひまちゃんからの言葉も凄く響きます…強くなったリーダーりかちゅちゃんに会うのが楽しみ!!!!!
これからも皆のことを引っ張っていく素敵なメイドちゃんでいてください‪‪\♡︎/︎

かちゅん

おめでとうございます!!!

りかちゅさんリーダー昇格おめでとうございます!!!
(*ФωФ)ノ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る